2ntブログ

いじめ

前にも書いたけど
私はいじめられてました。

小3の頃からだったとおもいます。
最初は臭い!から始まったような、、、、

教科書を隠されたり、落書きや破かれたりは日常。
靴にガビョウや捨てられていたり、切られているのも日常。
誰もかばってはくれませんでした。

で、父に見つかるとお前が悪いと言われ、殴られていました。

中学になると、父からの罰で下着類を履かせてもらえない時がありました。
まだ冬場はセーラー服なので、わかりにくいですが、夏場はシャツ1枚なので、はっきりと乳首がわかりますし、スカートの中はノーパンでしたから、
変態女って言われていました。

教科書には変態やキモやシネなどなど、いろんな言葉が書いてありました。 

先生たちはみんなスルーでしたし、教官室に連れて行かれて触る先生もいました。

昼休みはいじめの的で、制服の上から水をかけられ、制服を脱がされ、制服は男子トイレの便器の中に捨てられていました。

もちろん次の授業は出れないので、トイレで制服を洗い、濡れたまま家に帰ってました。

そういう日は絶対父から折檻され、次の日顔や体にアザがあるといじめもありませんでした。

この頃のあだ名は便所女です。

高校になるとみんなが避けるようになりました。
いわゆる無視です。
反対に先生たちからは触られることが多くなりました。放課後教官室に呼ばれ、3~4人の先生に囲まれて、胸やまんこを触る、時には入れる先生もいました。嫌だと拒否ると、生活態度が悪いだの、忘れ物や言葉使い、成績を父に伝えるぞと脅し、反省文を書かされていました。

反省文は父の元へ送られて結局は叩かれていました。

この頃は誰とでも寝る女と言われ
娼婦と呼ばれていました。

私から求めたものは一回もなく、
全ていじめからでした。

集団で公衆便所に連れて行かれ、
脱がされて土下座の写真を撮られたり、便器の中に顔を突っ込まれて頭を踏まれた写真を撮られました。
いじめっ子のはけ口にされてた感じですかね。

私の変態は、こうやって作られていって

今は反対に公衆の面前でも、裸になれますし、
(捕まりたくはないですが、、、)

もっといじめて欲しいです。



0 Comments

Leave a comment